なかのひとによるとNHKのなかのひとが殺到した

最近作った世界一のスゴ写真には、どこの会社の、どこの大学のなかのひとがアクセスしてるの?ってのがなんとなくわかるらしいサービス、なかのひとを使わせていただいております。

なかのひとhttp://nakanohito.jp/

はてブで見かけたのは結構むかしだから、あんまりナウくないんだけども、おもしれーですな、これ。

で、未だ過疎状態の僕のサイト、世界一のスゴ写真に、NHKのなかの人からのアクセスが殺到したっていうんで、なんだかうれしくって、ねぇ。
まあ殺到と言っても、36名様だけど。。
いや、すごいことなんですよ、36回も見てもらえるなんて。
F5押して、リロードしては、「やあ2増えた、めでたい、一杯飲もう」なんてやってるのがインターネットの端っこで叫んでるサイトの現状なんですから。

で、NHKの人はどの写真が気に入ったのかなーって、Google Analyticsの方を見てみたんだけど、そっちにはNHKなんてぜんぜん出てこないのね。
なんでだろ。

japan network information centerってのが一番多い利用ネットワークだったから、NHK様かなと思ったんだけど、ググってみたら違うらしいし。。
アクセス解析はわからんのう。

ちなみに、japan network information centerから一番人気はこの写真でした。


世界一かわいくない犬