はてブされたい人はこの記事にトラックバックを送信してください

こんにちは。
スゴい動画を毎日アップする世界一のスゴ動画の管理人です。


前にこんなことを書きました。

[理由1]はてなブックマークの一ユーザとして、いつも同じサイトしか現れないことに不満を感じている。

どうせ上がってくるサイトが決まっているのなら、ノイズも多いはてブよりRSSリーダで十分。

だから、情報発信者として、これは多くの人に興味を持ってもらえる、楽しんでもらえるのではないか、というエントリーを作成したときは、できるだけ多くの人の目に触れるよう、はてブに登録する。

よいエントリーを作成したという自信があるときはセルクマするという文化は、マンネリ化しているはてブに新風をもたらすのではないか。

情報発信者として、一人でも多くの人に、「いいもの見たな」と感じてもらいたいという思いと、はてブユーザーとして、もっと幅広いソースからの情報が欲しいなという希望をこめてはてブに登録しているのです。


というわけで、私ははてブホッテントリに面白いエントリがあがってくることを望んでいる、いちはてブヘビーユーザー*1として、はてブにより多様性が取り込まれて充実していくことを望んでいます。


なので、はてブで人気を集めそうなエントリを書いた!と自分が思う人は、この記事にトラックバックをください。

トラックバックを頂戴した記事を拝見して、スゴいなーと思ったら、微力ながら1userはてブさせていただきます。


興味のあるジャンルは、

  • スゴい動画
  • スゴい写真
  • 常識だと思われてるけど、実はこうなんだよ、という話
  • 育児
  • まとめ
  • 悲しくなってしまうような社会問題全般
  • まじでエロい*2

とりあえずこんなところで。


では、トラックバックお待ちしてまーす。*3

*1:ほぼROM

*2:大人の、ね

*3:とはいっても、まだ初めて3エントリ目のこのダイアリーで、企画をするっていうのはあまりに無謀ですね。賛同してくれる人がいるといいんだけどな。