スライドショーをYouTubeみたいにするSlideShareが面白い

世界一のスゴ動画の管理人です。

さっき、パワーポイントのファイルをアップロードすると、フラッシュ化してブラウザから閲覧できるようにするSlideShareに出会ったよ。


閲覧先はコントロール可能。
だから、仕事のファイルもアップできるかも。
どの程度の安全性かは知らないけど。


貼った動画は、YouTubeとかの動画サイトみたいに、ブログなど他のWebサイトに貼り付けが可能。


貼り付けには、スライドショーの右のほうのEmbedのとこに入ってるアドレスをぺたっとするだけ。


YouTubeの動画ブームの次は、SlideShareからクルスライドショーブームかしら。
画質がいいから、結構アリだと思うんだけど。


貼り付けるとこんなの。
かわいい猫写真をスライドショーで
はてなでの貼り付け方は、わかりませーん。